てぃーだブログ › 七転びSi8 › かりゆしの夜

2010年06月28日

かりゆしの夜





今日石垣より帰ってきたばかりですが・・・

さっそく披露宴第二弾です

今日は高校の同級生

彼はBEGINのツアーにドラムとして参加してるんで

出席者のメンツがスゴい!
確認できただけでBEGINを始め、ローリー・クックさん 
新良 幸人さん 下地 勇さん 川畑アキラさん 古謝ミサコさんまでっ


余興ほぼライブです

今年の『うたの日』に行けなかった
無念さを跳ね返す有り余る披露宴です!






Posted by sippa at 21:05│Comments(4)
この記事へのコメント
凄い結婚式ですね(^人^)
いいな〜やーすー先輩が言ってた噂の結婚式ですか♪ホントに有名人ばっかりですね(゜▽゜)スゴーィ

ハードスケジュールお疲れ様です☆
Posted by りの at 2010年06月29日 01:33
>りの
いやーすごかったよ
披露宴からこんなにライブ三昧とは…

しかし飲み疲れた
Posted by sippasippa at 2010年06月30日 14:03
パフュームは来てなかったんだろ?(笑)
Posted by ゴーゴー・D・カフェ at 2010年06月30日 14:04
>ゴーゴー・D・カフェ
さすがに...パフュ~ムは

ちゃんと記帳したからよ
空島の住所
Posted by sippasippa at 2010年06月30日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。