てぃーだブログ › 七転びSi8 › 2010年11月

2010年11月30日

Waking in the Rain

昨日の朝牛丼にも懲りずに

今日はフットサル後

浦添の麺や屋「偶」さんの姉妹店

「もとなり」さんに行ってきました


家から徒歩圏内ですがやっと行けました

「偶」さんとはまた違う味で美味しかったですね
もちろん胃もたれ無しで


さて明日はこの間のイベント

『Kid's are All Night!!』の反省会・打ち上げ・忘年会です

色々と修正する点もありますが

「楽しかった」 「またやって」 との声にこたえるべく

また皆で作戦会議したいと思います!!



  


Posted by sippa at 23:19Comments(0)

2010年11月29日

MARIKO

今日は1129(良い肉)の日だったそうです

気づいたのは夜ですが

朝から牛丼を食べ夕方まで胃もたれしていました

朝カレーは良いそうですが

朝牛丼は体調に気をつけましょう


先日預かったフライヤーの紹介です

タイトルとちょっと似てます




http://www.marco-2010.com/

OPEN楽しみです


でも私は自転車屋になると

まだ信じてますけどね  


Posted by sippa at 23:15Comments(3)

2010年11月28日

空に星があるように

寒くなったこの時期には

フリースがあります

今年は大手量販店もプリントフリースを展開してますが

柄物ほど人とかぶりたくないって方にはこちら...


マイナーメーカーですが
フードがあったり柄がイイのでおススメです



フリースと言えばの
『パタゴニア』
やっぱりイイです


さぁ 暖まりましょ  


Posted by sippa at 22:58Comments(2)

2010年11月27日

甦る人々


この人達は何度つぶしても甦ります・・・


明日も二日酔いだ・・・

またしても服屋ブログ脱却
  


Posted by sippa at 21:22Comments(3)

2010年11月26日

RED SHADOW

ここ最近

服屋のブログって事を忘れてました...

久々の商品紹介です



最近また寒くなってくれたんでこうゆうのもどうでしょう?



後ろのオレンジは後付けなんで不要になれば外せます

タグはこちら

ちょっと古いやつですね


時が経つとこう変わります

えらくシンプルになりました


サンタより先に赤いアウターいかかがでしょ?  


Posted by sippa at 23:03Comments(0)

2010年11月25日

GET ME,YOU

今日は色々あって


TV(地デジ非対応)を1000円で手に入れました...




にぎわい広場付近では5台ほど出回ってます

  


Posted by sippa at 23:48Comments(0)

2010年11月24日

この街のどこかに

那覇の美容室で十数年働いていた

同級生がついに独立します

12月にはOPEN予定らしいので

先日改装中のお店を覗いてきました



場所は『renga』さんの近くです~


ブログも始めたようです
http://marco-2010.com/


楽しみだな
  


Posted by sippa at 23:36Comments(0)

2010年11月23日

ウキウキルーキー

大会結果!!!

最後も0-4で敗れ

勝利無しの一分け四敗となりました~

まさかの上のクラスにねじ込まれたとはいえ

良い経験となりました


参加賞は「ブルーシールアイス」と「飲み物」...

もうちょっと何かくれよぅ



でも、まぁ楽しかったな


また明日より真面目に? Si8頑張りますので

よろしくお願いいたします
  


Posted by sippa at 19:19Comments(0)

2010年11月23日

フットサル速報4

第4試合・・・

痛恨の0-3

現実に戻されました・・・

いよいよ次がラストゲームです


訂正 第3試合は1-1のドローでした
  

Posted by sippa at 13:59Comments(0)

2010年11月23日

フットサル速報3

第3試合・・・

まさかの0-0でドロー

残り1分までリードしてたのに残念


おや・・・面白くなってきたぞ
  

Posted by sippa at 12:39Comments(0)