てぃーだブログ › 七転びSi8 › 2010年06月

2010年06月30日

そろそろ僕は

飲み疲れでくたばりそうです

そんな今日も素敵なお誘いがありましたが

さすがに丁重にお断りさせて頂きました

T2YAさん、rengaさんまたよろしくお願いします


生活のリズムを変える為にギアを変更しましょう


こんなTシャツでの変更も良いですよ



袖に『TOM』と入ってますが

トムさんは「海列車」等を作った素敵な方です



TOM&GEAR素敵な関連です
  


Posted by sippa at 22:36Comments(2)

2010年06月30日

神様お願い!




日本を勝たせて下せ〜
  


Posted by sippa at 00:07Comments(0)

2010年06月28日

かりゆしの夜





今日石垣より帰ってきたばかりですが・・・

さっそく披露宴第二弾です

今日は高校の同級生

彼はBEGINのツアーにドラムとして参加してるんで

出席者のメンツがスゴい!
確認できただけでBEGINを始め、ローリー・クックさん 
新良 幸人さん 下地 勇さん 川畑アキラさん 古謝ミサコさんまでっ


余興ほぼライブです

今年の『うたの日』に行けなかった
無念さを跳ね返す有り余る披露宴です!


  


Posted by sippa at 21:05Comments(4)

2010年06月27日

友に捧げるバラッド


今日の披露宴

人生初の友人代表の挨拶をさせて頂く事になりました
やっぱり多少緊張するね〜

しかし今日の披露宴4:30開場!

何時間飲むんでしょ・・・
  


Posted by sippa at 17:07Comments(0)

2010年06月26日

きいやま商店のテーマ



『きいやま農園』という名のイベント

石垣島のホントにビニールハウスが立ち並ぶ畑のそばでやってます


フリーライブなんで100人以上いて盛り上がってます
  


Posted by sippa at 21:40Comments(0)

2010年06月26日

サクラサク



こちらもオープンしたての雑貨屋さん

『さくらのはな』

これまでの流れ通り同級生のお店です(笑)

もちろん右手のブログよりアクセスお願いします


広い店内には様々な雑貨が並び
雑貨好きには楽しい空間です


私もガジュマル植え替え用のバケツ?を購入


シューズ類やハンドメイドの商品もありましたよ
  


Posted by sippa at 17:05Comments(0)

2010年06月26日

星とナス



そんなイメージが近いか遠いかは
ご来店の際にご確認下さい

そんな夫婦が営む『GO! GO! CAFE』
旦那が昔からの同級生で先月オープンしたばかりですが
すでに人気店

ブログも同時期に始めましたが、一気に手の届かぬアクセス数に!  (チキショー砂糖と塩入れ替えてやるぜ)


市内の買い物で疲れた際はゼヒ
CAFEメシはガッツリイケマス


こちらも右のお気に入りよりアクセスを
  


Posted by sippa at 13:46Comments(0)

2010年06月25日

Want you



無性に食べたくなる事ありません?

ジャンクなヤツ?


そんなお腹を満たしてくれる『JUNK FOOD ORTEGA』
何食べても間違いナシ


実はここの主が昔からの友人であり明後日の披露宴の主役なんです
 
そしてブログをやれ、と一番ケツを叩いて頂いた感謝の人でもあります      
石垣へお越しの際はゼヒ    
右のサイドバーのフレンドブログ&お気に入りからもアクセスを
  


Posted by sippa at 20:30Comments(0)

2010年06月25日

OKINAWA



プロレスTが人気の
(沖縄本島にある沖縄プロレスとは関係ありません。こっちが先にデビューしてます)
 
『Achicoco』
こちらはオーナー兼デザイナーが高校の先輩で

スタッフ兼プレス兼DJ兼...etcが同級生という

オリジナルTシャツがメインのお店です


那覇に来た時や通販でのSi8でのお買い物いつもありがとうございます!

近々

『Si8×Achicoco』のオリジナルTが出るとか出ないとか!?


ホント、デザイン可愛いんでお土産や自分用にいいですよ!


こちらも右のお気に入りよりアクセスどーぞ


来店された方は二人の無口ぶりにびっくりしないで下さいね(笑)
  


Posted by sippa at 18:45Comments(0)

2010年06月25日

僕は眠い


でも起きて良かった

日本vsデンマーク

素晴らしい勝利!!


今大会あのボールのせいかなかなかイイFKが無かった中での

あの本田選手の素晴らしいFK!!


W杯の興奮覚めやらぬ中
これから友人の披露宴出席の為、石垣に帰ります


6/25〜6/28までSi8はお休みさせて頂きます
  


Posted by sippa at 12:14Comments(1)